人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひつ膳 田んぼ
今日はやはり昨日の疲れが抜けず、身体が重いです。
シンプルで美味しいモノが食べたい。出来れば米。。。
ってことで行ったのが、「おひつ膳 田んぼ」
ここはとにかくご飯を中心とした食材にこだわり、
素朴ながらとても美味しいのでちょくちょく行きます。
ご飯好きの僕にはたまらない所でもあるのです。
今日は昆布と鮭、それから明太子にみそ汁。
こういう飯はなんか嬉しいモノがあります。

おひつ膳 田んぼ_b0046388_15265176.jpg


ここでは、他におひつ膳定食なるものもあり、
美味しいご飯がお櫃に入って出てきて、
最後にはそれでお茶漬けにも出来るという素敵さ。

まあ、僕は今日はなんとなくおにぎりで満足!
ここのは一つ220円〜ですがボリュームあります。
美味しい米をたっぷり食べれるのは幸せだ〜。
でも僕が自分で炊くご飯も美味しいのですよ。
たまにはちゃんと自炊して腕を磨かないとな〜。
by michiyuki917 | 2004-11-29 15:26 | Delicious
<< 明日は司会なり ありがとうございました >>