人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもここでのランチ
昨日はminaちゃんと打合せかねがね麗心でランチ。
この日のランチはフルーツトマトと芝エビのふわふわ卵炒め。
それに最近麗心が売り出し中の色んな素材の入った、
栄養価と味もいけてる炊き込み御飯。
俺は当然御飯おかわりだけど、minaちゃんまでおかわりして、
おみやげにこの炊き込み御飯の具材セットご購入。さすが〜!
いや、本当に美味しいんだよね〜。ヘルシーだし。
本当なら御飯は三杯くらいおかわりしたいところだな。(笑)

その後仕事の買い物がてら渋谷まで一緒に車で移動して、
ハンズ〜ビックカメラへ。割と仕事をさぼっている感じ?^^;
ちょっとゆっくり買い物し過ぎたけど、まあまあ良いじゃないか。

またもここでのランチ_b0046388_10301625.jpg


minaちゃんの所にもアップしてありました。(笑)
麗心でランチ
by michiyuki917 | 2005-02-26 10:26 | Delicious
<< ベシャメルラジオ! 最近ちょっとむかついてます >>