人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花見三昧でした
この週末は本当に花見に始まり花見に終わりました。
本当に毎日飲んだくれてしまい、こんなのはいつ以来?
でもたまにはこうして色んな人たちと日々飲んで語って、
確定申告が進まなくても良いかな〜っと思ってしまう。
あ、その確定申告も半分までは進めたぞ。多分。。。

今日はさあやさん宅で素敵な花見に招かれました。
その前にはギタリスト伊東君のキックボクシングの、
デビュー試合(アマ)を観戦してきました。
普段格闘技を生で見ることは滅多にないけど、
知り合いが頑張っている姿には何か刺激を受けました。
(別に自分が格闘技をやるって言う意味ではなく。。。)

なんかこの週末は何も進んでないようで、
色々と進んだ気がする日々でした。おやすみ〜。
by michiyuki917 | 2005-04-11 03:33 | Happening
<< しまつた ファイドロス クロージングパーティ中 >>