清水宏のサタデーナイトライブ17@スズナリ
b0046388_11303236.jpg

昨日元山の手事情社の芸人(?)、清水宏さんのステージを見てきました。
まあ、なんというかハチャメチャでとにかく楽しかったです。
この人は話しも上手くて頭が良いんだな〜って思いました。
特に一番最初の映画予告編が面白かったな〜。
「ミッションインポッシブルin名古屋」とかハリウッド版「ドラえもん」とか。
後は漫談がかなり面白かった。ネタよりも漫談が良いねこの人は。^^;
普通の何でもないことをすっごく面白く喋れて面白いんだよな〜。
でも間であまり面白くないのも有ったけど、ご愛敬。(笑)
全体としてはお腹を抱えて笑いまくった、楽しいモノでした。
今日の14時と19時にも有るみたいなので、お時間・興味が有れば、
行って損はないと思いますので、是非どうぞ。楽しいよ。
http://www.d9.dion.ne.jp/~shimi-h/

b0046388_11233988.jpg

その後の帰りに食べたベトナムカレーです。(もちろん香草無し)
ココナッツの風味が良い感じの美味しいカレーでした。
b0046388_1124467.jpg

デザートにはミルクプリン。ミルクと言ってもコンデンスミルクでして、
この辺は流石ベトナム。なのでかなり濃厚だけど美味しかった。
[PR]
by michiyuki917 | 2005-04-17 11:24 | Review
<< びや〜 一気日記の締めに >>