人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント三昧
鎌倉をぶらついた後、一旦家に戻り着替えてリセット。
この日アースデーもだけど都内では色々とイベントが目白押しでした。
でもアースデーはGocooで満足してしまい、代々木はまあ来年?
ってそういう問題ではないけど、俺的にはそんな感じ。
でそれよりも知り合い関係のイベントに色々と足を運びました。

まずは東中野の知り合いのギャラリーで、これまた知り合いが店番。
あ、下の方の書き込みにも有りましたね。^^;
しかし次の目的地が終了間際だったので三分で移動。(笑)
ほんとちらっとだけで申し訳ない。^^;
で、次は渋谷のルデコで酒姫ことセイカちゃんがグループ展してて、
その絵を一目見ようと駆けつけ、ぎりぎりセーフ。
彼女の絵はいい意味で土臭く、力強くて気持ちよい。
中でも写真になっていたボディペインティングが気になったけど、
次回はライブでペイントするところを見てみたいな。
そのまま代官山(恵比寿)方面へ移動してまた友達がやっている、
アットホームなイベントに顔を出しに行きました。
渋谷と恵比寿と代官山の中間地点のひっそりとした所で、
なにやら面白そうな空間でした。知り合い(マチさん)の絵は、
色と線から女性的な優しさを感じる絵で、いいな〜っとホッと一息。
加えて彼女は手作りの石けんも作っていました。
それも優しそうで、2つほど購入させてもらいました。

この日の最後は西麻布のブレッツに移動。
isanoidさんのイベントで最後に締めてみました。(そろそろ疲れた)
でもアースデーの各種イベントの裏だったせいか、お客少ない。。
でもそれぞれのアーティストは各持ち味を良く出していて面白かった。
中でもshibaさんのソロでのライブは初めてで新鮮でしたし、
トランペットではなくキーボードをたたく姿と、
その丁寧で優しい音の扱いにちょっとイメージが変わりました。(笑)
いや、次回以降もまた楽しみになってきました。
イベント三昧_b0046388_1528111.jpgイベント三昧_b0046388_15282631.jpg

















アシカガ君はDjだけでなく鎌田君とディジュで共演してて、
二人で濃い世界を醸し出しまくっていました。(笑)
isaさんもちょっと音の感じが変わり、幅が増えていて面白かった。
山田君とダイト君のコラボレーションは奔放以来2度目だったけど、
今回はダイト君のスクラッチが入り、また音に幅を作ってました。
でもメイントラックを出している山田君が椅子の後ろに隠れてて、
どっちが何をやっているか分からなくておかしかった。(笑)
イベント三昧_b0046388_1529711.jpgイベント三昧_b0046388_15292615.jpg













そしてアキコちゃんが一人VJで頑張っていたのですが、
彼女はその存在がアートな感じで、楽しませてくれました。^^;
あ、もちろんキャラクターだけでなく、映像もパワーアップ。(笑)
いや〜、色々と久々に動き回った週末でした。
疲れたけど楽しかったし、有る意味充電しました!
by michiyuki917 | 2005-04-24 15:09 | Event / Live
<< 新しい映像の形? Roland... 鎌倉 >>