人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一世一代の公演をやります!
皆様、イルカの報告もまだですが、とりあえず大切な公演の案内です。
先頃から渡英前に僕の集大成的なイベントをやる旨告げておりましたが、
公演の内容が大体決まってきましたのでお知らせします!

michi produce

[conscious] -意識-
8/27(土) 17:00開場 17:30開演
スパイラルホール(青山/SPIRAL 3F)
(料金はちょっと待って下さい)

【出演者】
・mjuc
・no.9(蟲の響)
・Novo Tempo
・ISANOID(音麗/ON-LI)
・王 霄峰(胡弓)
・種子田 郷(project suara)
・さとうじゅんこ(project suara)
・Daisuke(dp products)
【ダンサー】
・JOU(Dancer/Odoru Jou主宰)
【映像空間演出】
・michi

【sound system】
田口製作所

これから諸々詳しいことはサイトの方でも発表していきます。
http://michiyuki.net/conscious/

僕が知る素晴らしいミュージシャン、アーティストと共演。
「意識」という空間へ、僕が旅の水先案内をさせてもらいます。
必ず見た人の心に残る素晴らしい公演になると思います。
チケットは数に限りがありますので、
なるべくお早めにお申し込み下さいませ。

この日を目指して命を燃やしていきます!よろしくです!
あ、ボランティアスタッフも募集中です。(笑)
by michiyuki917 | 2005-06-22 16:50 | Information
<< 本日九州上陸&パフォーマンスします 御蔵島へ >>