人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとネットにつながった
今長崎から羽田に着きました。
田舎ではインターネットっていうものがないのですね。。。
仕事もかなり滞ってしまいました。
メールもやっと見ることができました。返事が遅れたかたすいません。

今週末は東京でオペラの公演です。
うちの親父が作ったオリジナルのオペラなのですが、
「忘れられた少年」という天正遣欧少年使節を描いたものです。
目黒の教会でやりますので、よかったらいらしてください。
それが終わったら来週からポルトガルにそのオペラの公演に行きます。
10日ほど行くので、またしばらく東京を離れてしまいますが、
なんとかネットがつながる環境を見つけておかねば。

かなり自分の生活がインターネット便りになっています。
昔はそんなに考えられなかったけど、変わったな~。
by michiyuki917 | 2005-07-10 15:51 | Happening
<< 明日は幼稚園 スパイラルで公演します! >>