人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あづい。。。
僕の部屋は超暑いのです。
エアコン、有りません。。。扇風機で頑張ってます。
日中は汗をかきまくるので、ダイエット出来ます。
疲れもあるけど、そのせいで余計に痩せてしまうかも。

ハーゲンダッツのマンゴーココナッツが食べたい。
あれはハーゲンダッツのシリーズの中で俺的に最高。
みんな食べた?
季節限定らしいが何故?ずっと出していて欲しい一品。

しかし、最近マンゴーが色んな所で使われるようになった。
ちょっと前はマンゴーってどんなの?パパイヤ?
それほどスーパーにも並んでなかったし、
本当にこの数年で一気に入り込んできている気がする。

ん〜、暑いし、小腹減ったし、買いに行っちゃうか。
このハーゲンダッツは自分にプチご褒美な感じかな?
独り言でした。^^;
by michiyuki917 | 2005-08-20 09:31 | Happening
<< ベシャメルラジオに再出演! conscious速報 >>