人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々人に会う。
ついに出発まで2週間を切ってしまいました。
準備もさることながら、仕事やDVD制作、そして何より飲み会に追われてます。^^;
出発までに出来るだけ色んな人に会って話もしたい。
でもいい加減そう言う余裕も無くなってきつつある今日この頃。

先週末は池袋に住んでいたときのご近所さん宅へ。
結婚されご子息が生まれたので、だっこしにお邪魔しました。
日々人に会う。_b0046388_116316.jpg最初は人見知りしてましたが、
徐々に慣れてきてくれて、ほっ。^^;
日々人に会う。_b0046388_1163657.jpgこの子は一応お父さん似の男の子なのです。
まつげが長く、くりっとして女の子みたい。
日々人に会う。_b0046388_1165669.jpgこらこら、デジカメに触らない!
日々人に会う。_b0046388_1172570.jpgって、近いから!(笑)
日々人に会う。_b0046388_119163.jpg仲良くなって積み木遊び。
実は大人の方が一生懸命遊んでいたらしい。(笑)
日々人に会う。_b0046388_1183426.jpgこの日は台風が過ぎていった日だったので、
空の感じもいつもと違って不思議な広がり。
東京だけど胸一杯空気を吸いたくなる日でした。
by michiyuki917 | 2005-09-28 01:19 | Happening
<< 麗心会食 人の命を救うということ。。。 >>