人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麗心会食
水曜日の仕事帰りに、オサム夫妻と久々の会食@麗心
この夫婦は本当に忙しくてなかなか時間が合わない。^^;
最悪旦那は抜きか?って思っていたけどそれほど遅れず到着。
僕の相方含め、この4人はまあ色々と繋がりが深く、
渡英前に、久々にみんなで食事が出来たのは良かった。

麗心会食_b0046388_2212024.jpg色々と食べたけど、写真は少ししか撮らなかった。
最初に食べたのは上海菜と蟹のスープ。さすが、旨い!
その後、マコモ茸とエビのすり身のはさみ揚げや、
ミニ青梗菜のエビ味噌炒めや、10種の漢方麺など、
美味しいモノをたっぷり頂きました。
麗心会食_b0046388_2251220.jpgが、余裕もって撮影したのは最後のお茶。
千岩茶だったと思うけど、香りの豊かなお茶。
渋みや癖もほとんど無くとても美味しい。
茶器もちゃんとしたモノで出してくれて、
かなり何杯もたのしめ、飲み過ぎた?^^;
麗心会食_b0046388_226150.jpgこの最後のひとしずく。
これを黄金の滴と呼ぶらしいです。
でも、本当に色・香・味と三拍子そろってます。
是非デザートと一緒にじっくり味わってください。
渡英までにあと一度くらいは行きたいな〜。
by michiyuki917 | 2005-09-28 02:17 | Happening
<< 鈴木太朗 個展 日々人に会う。 >>