人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと11日
渡英までついに2週間を切り、焦っては来ているのだが、
どうもやることが片づいていってくれない。^^;
consciousのDVDはもう間もなくできあがりそうです。
自分のホームページもバイリンガルに変えなくては。。。
そして住むところは現地に入ってから決める予定だが、
下見をさせてもらうところをピックアップしなくては。
どこかおすすめ有るかな〜。ここに住んで欲しいとか。(笑)
正直イギリスは初上陸で地理的な感覚が全くない。^^;

荷物もかなりコンパクトにまとめていかないとな。
やっぱり一年行くってそれなりに準備が大変だよね。^^;
by michiyuki917 | 2005-10-02 18:09 | I think
<< サプライズパーティ 高梨裕理 個展 >>