人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもキツネくん発見!
この前の電車の旅の着いた先でまたしてもキツネと遭遇!

またもキツネくん発見!_b0046388_8414557.jpg
建物の陰からこちらを覗いているヤツがいるが、犬か?っと思いきや、
なんだ〜、おまえキツネやんか〜!(笑)
日本だと北海道のような自然の中でしか出会えないような動物に、
何故かロンドンで出会えてしまうというのは何とも不思議な気分。

またもキツネくん発見!_b0046388_8435279.jpg
またもキツネくん発見!_b0046388_8441797.jpg
またもキツネくん発見!_b0046388_8444127.jpg
しばし、このキツネくんを遠巻きに観察していたのですが、
こちらに微妙に興味を示しつつ、マンションのどこかへ消えていきました。
ん〜、どうやって彼らは生きているのだろう?リスでも捕ってるのかな?
ロンドン。ますます不思議な街であります。。。( ̄- ̄;)
by michiyuki917 | 2005-12-12 08:46 | LONDON
<< [ I'MPULSE ... 電車の旅 >>