人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひたすら書類
知っている人も多いと思うが、ここのところひたすら書類作成に追われている。何をそんなに大変なんだと言いたいかもしれないが、最初は確定申告でした。還付金を返してもらわないと飛行機代も稼げない状態なので。。
そして来年9月からパリの美術館にレジデンスアーティストとして行けることになり、その為の資金調達で文化庁のアーティスト派遣制度の様な奨学金を取るために書類を作っています。この奨学金がもらえなければ独力でパリに1年も滞在できるはずはなく、かなり入念に資料作り。以前の応募は落ちてしまったのだけど、今回は以前より大分キャリアを積み、海外での実績も作ってきたので、結構可能性はあると踏んでいる。

さて、どうなるか?

そしてVISA。週末VISAの為のインタビューがあり、それいかんで今後のスケジュールが決まってきます。OKならロンドン、NGだと日本で仕事再開ということです。相方もロンドンで待っているし、エジンバラのフェスに行く手配もしてしまっているし、何とかVISAが降りるといいのですが。。。

さて、どうなるか?
by michiyuki917 | 2006-08-09 16:43 | Happening
<< POCOYO I'm lived b... >>