人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥取
週末鳥取へ行って参りました。
東京と違って空気が美味しくて、温泉も良かった。
岩牡蠣を市場で買って食べたり、イカを刺身にしてもらったけど、旨かった。イカは白いかといって、それをイカそうめんみたいにしてもらって食べたけど、これはかなり旨い!牡蠣よりもこっちに感動しました。
あとおもしろいのは、豆腐竹輪なるものがあり、それも結構行けます。お試しあれ!

さて、また東京の生活に戻らねばならんのだね。仕事でもするか・(仕事中だけど。^^;)

============================
2004年07月13日
12:43
mina

あああああああああ
行ってきたのね、鳥取。

砂丘は?砂丘
写真載せてーーー

============================
2004年07月13日
15:47
ISANOID

お疲れ様。今日はようこそおいでくださいました。おししかったかな???笑

============================
2004年07月14日
03:12
michi

鳥取行ってきたよ〜。写真はちょっとまってね。
いささん。今日はごちそうさまでした。本日もなかなかおいしかったです。またちょくちょくよると思いますので、サービスよろしくです。
minaちゃんも今度行きましょう。
by michiyuki917 | 2004-07-13 10:35 | Scene / Photo
<< 詐欺 昨日は >>