人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々と第三弾 「Human Existence」
そして長い一日の締めくくりにオールナイトパーティ!
恒例となった西麻布ブレッツでのパーティでした。
今回もプロジェクター二台とオーガンジーを駆使して、
空間を別次元に料理してきました。
みんなからの反応もいつも以上に良く、
山田君、isaさんのライブの時は自分で言うのも変だけど、
かなり良い空間と時間を作れたと思います。

これまでブレッツで繰り返してきましたが、
出来れば次はもっとオープンなスペースで、
沢山の人に見てもらえるところに持って行きたいです。
メンバーとの話の中では、次はヨーロッパ?何て話も。
でも、国内でだらだらと同じことを繰り返すのではなく、
より刺激のある場所に持ち込んで、ぶちまけたい。
こういうのは自己満足や惰性で繰り返していたら、
必ず陳腐になって良いものも腐り出すので、
常に新しい空気、新鮮な水を与えてあげないとね。
そして同じように光も必要なのだと思います。
人に拾われるのを待つのではなく、動かねば。
より露出して反響を呼べる場所を求めようと思います。

とりあえず、次は来月のASAHIスクエアホールですね。
ここはそういう意味では色んな露出もあり、
スリリングな一夜になりそうなので、気合いも入ります。
着実にステップを踏んできたモノをしっかり見せたいな。

皆さんも良ければ来月の二つのイベントは是非見てね。
どちらも他では見れないモノにしようと思っていますし、
アーティストの気合いもすごく入っています。
是非お楽しみに!

============================
2004年10月14日
02:30
コーヘイ

>出来れば次はもっとオープンなスペースで、
>沢山の人に見てもらえるところに持って行きたいです。

だね!

============================
2004年10月14日
07:42
TOJO

>こういうのは自己満足や惰性で繰り返していたら、
>必ず陳腐になって良いものも腐り出すので、
>常に新しい空気、新鮮な水を与えてあげないとね。
>そして同じように光も必要なのだと思います。

ですね!
おれも頑張ろうーっと!

============================
2004年10月14日
12:21
michi

コーヘイさん、TOJOさん
ね、色々と頑張っていきましょう!

============================
2004年10月15日
01:53
ISANOID

とにかくmichiくんとの仕事はいつもたのしい。ぼくにとって楽しいか否かだから。。まずはね。
オープンなスペース。。。常にそれは僕も思っています。
別に大きい場所でなくてもいいんだよね。
新しい水っていうのは共感できる

============================
2004年10月15日
03:24
michi

俺も楽しませてもらっています。
オープンっていうのは、
そう、別に大きな場所と言うことではなく、
言葉通り、開かれた場所って言うことですね。
クラブの閉ざされた、狭い世界観ではなく、
(別にクラブが閉ざされているってことではないけど)
一期一会や、新しい出会い、可能性の展開、
そういったモノが見え、創れる場所ですね。

留まって型となると、それはすでに古くなり、
常に流動的に動いているからこそ新鮮な水たり得る。
動いているかどうか、創造的であるかどうかも、
アーティストとしての新しく美味しい水になりそう。色々と第三弾 「Human Existence」_b0046388_15475964.jpg色々と第三弾 「Human Existence」_b0046388_15484316.jpg色々と第三弾 「Human Existence」_b0046388_15485276.jpg
by michiyuki917 | 2004-10-14 02:15 | Reports
<< おまけで 色々と第二弾 スケボー犬! >>