人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江ノ島展望台
今度の土曜日のイベントの為に、現場でテストしてきました。
しかし、映像や音楽以前に、ロケーションがすばらしいです。
映像も、きっと面白くなるはず???です。

とにかく、このすてきなロケーションで、
すばらしいアーティストのライブがみれるので、
土曜の昼下がりに、是非遊びにいらしてください。

詳細はこちらでよろしくです。
http://www.ku-ki.com/

============================
2004年08月05日
00:49
ふけちん

ううう。
いきたいよー。
でも、鬼怒川に拉致られるのよ。
熊犬の撮影なの。
でも、オルガンひいて歌うのよ。

============================
2004年08月05日
01:10
michi

鬼怒川?熊犬?オルガン?う、歌う???
素敵そうではないですか〜。(笑)

歌うのは誰が?犬?フケさん?
様子を見てみたい〜。今度教えてね。

============================
2004年08月05日
01:15
shige

へぇー、michiさん達って、素敵な活動をしてるのですねー。
こっちはスタジオにこもりっぱなしの日々です。
羨ましい。

============================
2004年08月05日
01:22
ISANOID

いくどーー。

============================
2004年08月05日
01:24
ケンズーケ

ここいいよねえ。
でも半端なプロジェクターじゃきかねえんだろねw。
鬼怒川はジョン(犬)のクリップ制作なんだよね。

できたら見せるよん。死ぬよ、まじでw

============================
2004年08月05日
10:11
michi

Shigeさんも映像やっているのですよね?
isaさんおまちしてま〜っす。

ケンスケさん。ジョンは楽しみにしてます。

そうなの、半端なプロジェクターじゃ太陽とは勝負できないのです。^^;でも今回はまあまあ強いプロジェクターを集めてみました。一番右の写真は映像で灯台を照らしているんですよ。ちょっと飛んでいますが、現場ではちゃんと見れるかと思います。

おたのしみに〜。

============================
2004年08月05日
11:58
ケンズーケ

強風に飛ばされないようにがんばってね〜w

============================
2004年08月05日
14:00
K-suke

仕事の納品が重なった・・・
むむむ・・・
by michiyuki917 | 2004-08-05 00:13 | Information
<< Freedom Sunset ... ついに八月 >>