人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三渓園
先日横浜にある三渓園に初めて行ってきました。
市内からはかなりはずれたところにあるのですが、
結構敷地も広く、ゆっくりと堪能しました。
ふらっと散歩して、ビールを飲むのにもお薦めです。

================================
2004年09月12日
03:32
すねいくさん

はじめまして。
三渓園は好きな場所で、季節ごとの景色を見に
行ってます。今月後半の観月会はオススメですよ。

================================
2004年09月12日
03:41
michi

すねいくさん、はじめまして。
ここ良いですね〜。
そう、観月会もポスターを見たので、
良いな〜っと思いうずうず。。。
紅葉とかもかなり綺麗そうです。

================================
2004年09月12日
11:57
TOJO

へぇ〜神奈川県人なのに知らなかったぁ〜
これからの季節もいいねっ!

================================
2004年09月12日
12:15
michi

バスの路線図を見ると三渓園出ていますよ。
是非時間のあるとき行ってみてください。

================================
2004年09月12日
19:26
ボブ船長

横浜中心から小山一つ越えてあるって感じ。
なのにこの佇まいが素晴らしい。
一瞬「え?横浜??」って思った。
観月祭僕も行ってみたいです。

================================
2004年09月12日
19:33
すねいくさん

実はmixiで使ってる画像って、去年の観月会で
撮ったものなんですよ。色合いがいいなぁ、と。
一番月がよく見えるところには、三脚立てたおじさんが
うじょうじょいますw

================================
2004年09月13日
01:28
michi

ほんとだ。
すねいくさんの写真は見覚えがある感じです。
小さいけど、竹藪もすごく綺麗ですよね。
俺もその三脚立てた中に混じろうかな?(笑)

>船長
確かに横浜ではない感じの場所だよね。
by michiyuki917 | 2004-09-19 23:35 | Scene / Photo
<< 領収書 OKINA >>