人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映像作家100人 2007年度版
映像作家100人 2007年度版_b0046388_123749.jpg
本当に久々にブログをアップしますね。ここのところ仕事に忙殺され、全く手が着いていませんでした。何とか早く自分のペースを取り戻し、ここにも徒然に文章を書きたいと思っています。

今日久々に情報をアップするのは、昨年に引き続きBNN社から出版される、「映像作家100人 2007」に掲載してもらうことが出来ました。僕もまだ見ていませんが、届くのを楽しみにしています。幅広く映像表現をしているアーティストを集めていて、DVDも付き、とても良い内容ですので、良かったら手に入れてください。

→詳細情報←

次回の僕の公演は3月半ばに、コンテンポラリーダンサー&振付家の能美健司さんの作品に参加する予定です。演出ではさとうじゅんこさん、音は種子田郷さんで音響は勿論TAGUCHIという豪華な内容です。お楽しみに。
by michiyuki917 | 2007-01-27 01:25 | Information
<< a shell An autumn is co... >>