人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日よりワークショップ
明日から早稲田にある、UpLinkギャラリーにて、
Dance & Media JapanでのVJのワークショップです。
AfterEffectsを使用した映像素材を作るノウハウや、
ダンサーを素材として取り込み、VJをするというようなものを、
ルドビックと一緒に三週間やってみます。
美術の予備校で講師をやっていたとき以来の先生?

ワークショップなるモノは、自分でも初めての経験で、
何が飛び出すか分かりませんが、楽しんでみます。
最終日には受講生の人たちとVJ プレイを一緒に楽しんだり、
コラボレートしたりということもやろうと思ってます。

またこちらでも報告をしてみようと思います。^^;
明日を控え、ちょっとドキドキ気味なところなのです。
でもって、日曜日のパフォーマンスも迫ってきててドキドキ。。。
by michiyuki917 | 2004-11-24 11:45 | Happening
<< 秋空 麗心のランチ >>