人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年初の麗心
ここ数日ろくな睡眠を取っていなかったので、
かなり身体がきつく、応急処置をしに麗心へ。。。
で、本日のランチを食べて少し復活しました。^^;

今年初の麗心_b0046388_1134614.jpg













嬉しいことに、今日のランチでは、
普段のお粥が、七草がゆになっているではないかい。
早速それを注文し、おかわりに昔麦入り御飯頂き〜。

今年初の麗心_b0046388_1135853.jpg













メインは銀ムツを甘酢のソースで料理したモノ。
疲れているときにはこの酸味が身体に心地良い。
お粥のトッピング用に出てくる、トウフヨウも、
かなりエネルギーを感じさせる濃さ。
サイコロくらいの大きさなのに、
そこに詰まっているパワーは沢山のおかず並。

ちゃんと一口ごとに味を感じながら食事し、
それに感謝できる料理を食べれることは幸せだ。
少し復活しそうなmichiでした。
これから数日分爆睡致します。
by michiyuki917 | 2005-01-08 01:16 | Delicious
<< リンク更新 関西のぷち不思議 >>