人気ブログランキング | 話題のタグを見る
江ノ島展望台のコッキング園温室遺構
大桟橋の翌日に続けて映像空間作りを依頼され、
江ノ島の展望台、コッキング園にある、温室の遺構にて、
約三時間ほどの映像空間演出をしてきました。
前日の大桟橋とはうってかわってとにかく狭い空間で、
下見もせずに現場で作業になったため結構大変だった。
Shinkilowがここでの演出を断ったらしく、よく分かる。^^;
でもあえて、ここで出来る限りやってみました。
来場されたお客さんの反応はまずまず。
特に子供は凄く喜んでいて何度も行ったり来たりしてた。
ただ、いかんせん狭く、居心地が良いところまでいかず、
長居するというよりは、通り抜けるという感じになった。

煉瓦造りの古い温室の遺構で、面白い空間だったが、
こんどやる時はもっと確信犯的なインスタをしたいな。
もしくはもっと扱いやすい空間でやらせてもらいたい。(笑)
まあ、これも色んな意味で勉強させてもらいました。
明日までバレンタインイベントとして解放されています。
風船とLEDを使った作品が展示されていると思いますが、
それは僕もちょっと見てみたいかも。。。

江ノ島展望台のコッキング園温室遺構_b0046388_2173145.jpg江ノ島展望台のコッキング園温室遺構_b0046388_217487.jpg江ノ島展望台のコッキング園温室遺構_b0046388_218385.jpg江ノ島展望台のコッキング園温室遺構_b0046388_2182633.jpg江ノ島展望台のコッキング園温室遺構_b0046388_2184576.jpg江ノ島展望台のコッキング園温室遺構_b0046388_2192775.jpg
by michiyuki917 | 2005-02-13 21:09 | Reports
<< 進化するアートマネージメント 大桟橋ホールにて >>