人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本気でダウン。。。
昨日は幼稚園プロジェクトを午前中に行い、続けて表参道で写真家の机さんの出版パーティ。
その為にここ数日殆ど寝ていなかったので、パーティが始まるくらいから頭痛と吐き気が始まる。
仕込みなどにもおわれ、食事も水分も殆ど取れなかったので、よけいにきつかった。
本番中は本当に気力で乗り切ったという感じで、ばらしの時にはフラフラしてしまった。
でも出版パーティなのに、そのイベント内容は素晴らしかったです。
会の半ばからフラメンコが始まり、ついでアフリカンパーカッション、そしてベリーダンス。
暫くおいて、最後には梅若晋矢さんの能が披露されました、どれも素晴らしかった〜。

本当は二次会へ行って色んな人と交流もしたかったのですが、それを許すような体力はなく、
這うようにして家まで帰りました。帰ってから早く寝ようと思ったモノの、あまりの頭痛に寝付けず、
食事も殆どのどに通らない状態で、本気できつい状況でした。。。
これまで身体を酷使してきているから、悲鳴を上げるのは当然なのだろうが、身体に怒られた。^^;

今は頭痛も少し治まり、何とか起きれる状態にまでなったけど、まだゆっくり休めない。。。
来週はパフォーマンスが三本立てなのでそれの準備に入らねば。

もうちょい頑張れ!
by michiyuki917 | 2005-03-19 16:44 | Happening
<< 来週やる素敵なこと色々ね 明日は >>