人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CYPRESS
昨日は沢山の人にagehaへ来てもらい感謝です。
それでもって音も映像も人も空も素晴らしく、
かなり良いバイブがプールサイドには生まれていました。
この日2000人以上のお客さんが来たそうですが、
このプールが一番良かったのではないかな。(笑)
山頂瞑想茶屋の時は相当熱い空間になってて、
しかも黄色い声が飛びまくってて面白かった。^^;
minaちゃん(黄色い声)は予告通り飲んだくれてました。

ってことで、写真を幾つかアップします。
CYPRESS_b0046388_1484282.jpg
CYPRESS_b0046388_1485461.jpg
CYPRESS_b0046388_149418.jpg
CYPRESS_b0046388_1491410.jpg
CYPRESS_b0046388_1492699.jpg
CYPRESS_b0046388_1493886.jpg
CYPRESS_b0046388_1495043.jpg

いや〜、本当に良い雰囲気で楽しかった〜。
by michiyuki917 | 2005-05-06 01:51 | Reports
<< イッセー尾形のとまらない生活2... やっと食べたぞ! >>