人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月曜日の定番? 奔放 @ Ruby Room
今日は久しぶりに?渋谷のRubyRoomでやっている奔放に行ってきました。
月曜日の定番になりつつあるこのイベントですが、かなり良い感じです。
今日はNovoTempoのライブで、更に山田君がバースデー。
しかも日付が変わると、奔放のオーガナイザーでもある、
Space walkerこと小城さんもバースデーに!おめでとう〜〜!!!
ダブルでハッピーなイベントで、しかもライブがめちゃくちゃ良かった。
Novoのライブはいつも以上にアグレッシブで、かなり攻撃的でした。
フルートの吉田&パーカッションのコーヘイさんもさすがの呼吸で、
本当に3人のグルーブはとても良いバイブレーションを出してました。

彼らには早く日本を飛び出して活躍して欲しいと改めて思いました。
俺がそれに一役買えると良いけどな〜。やったろう、勿論映像付きで!(笑)

このパーティはエントランスフリーで敷居も低く、気軽に入れるのがGood!
それでもって良いライブと、日本離れした雰囲気のバースペース。
またやるときはみんな一緒にふらっと行って楽しもうよ。
もっと都内にこういう場所が増えると夜が楽しくなるんだけどな〜。^^;
月曜日の定番? 奔放 @ Ruby Room_b0046388_2201867.jpg
月曜日の定番? 奔放 @ Ruby Room_b0046388_2203162.jpg

えっと、小城さんが燃えてま〜す!(笑)
by michiyuki917 | 2005-05-10 02:21 | Event / Live
<< 近所の美味しいお店 世田谷美術館でダンス >>