mjuc宅にて男飲み
またもや繰り返された男飲み。。。
今回は色々とお世話になっているmjucこと、高橋さん。
手みやげにはお勧めのビールを持って行きました。ドイツ&ベルギーの酵母ビールです。
そして今日はsyuriさんがいなかったので、高橋さんがビールつまみを作ってくれました。
うかつにも写真を撮り忘れてしまいましたが、ドイツを思い出す巨大なソーセージと、
鶏の香草焼きで、香りがとっても良く美味でした〜。そして焼き蛤!
さすがにビールの心をわかってらっしゃいます。(笑)

じつは二人で集まったのは飲むためだけではなく、映像と音楽の交換レクチャー。
それぞれ映像ソフト、音楽ソフトについて何が出来るのかを教え合いました。^^;
おかげさまで、僕はきっとミュージシャンに転向するのだと思います。(笑)
やはりお互い色々と絡んだりしていて、その作られる行程や、自分のイメージとの摺り合わせ。
そういった見えない部分を少しかいま見て凄く面白かった。
勿論本当に音も触ってみたいと思っているわけで、そのうちライブで反映させます。

いや〜、またやることが増えてしまったぞ。楽しいな〜。(笑)

あ、この日男二人はちょっと寂しかったので、女性をひとり実は読んだのです。
ですがこの人がなかなか自分のワールド炸裂で、男二人以上に飲むんです。^^;
0歳、僕と同じ誕生日の裕奈ちゃん、本当は、凄く良い子にしていて、
ミルクの飲みっぷりは、学生時代の一気のみを思い出させました。(笑)
[PR]
by michiyuki917 | 2005-06-04 13:31 | Happening
<< 生きているのか、生かされているのか 近々挑戦すること >>