人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年間イギリス行ってきます
そろそろこちらでもご報告させて下さい
噂や、お伝えした人も、初耳の方もいらっしゃるかと思いますが、
この九月末からロンドンへ相方の留学に会わせて一緒に渡英予定です。
でもって俺はそこでガチンコ勝負で武者修行&ネットワーク作り。
途中、公演や仕事で日本に戻ってくるかもしれませんが、
一応一年間ロンドンで色々と勉強したり作品を制作したりして、
新しいmichiになって帰ってこようと思っています。

その前に僕の映像空間中心のイベントを現在企画しています。
かなり大規模に素晴らしいアーティスト達を集めてやるつもりです。
八月の後半になりそうなのですが、今から予定を空けておいて下さい。
来週中にはざっとしたモノは発表できたらいいな〜。

一応今までの僕の集大成的に出来ることを全てやってみまして、
これまでの僕の表現に一つの線を引こうと思っています。
1人で全てやるのは不可能なので、皆様色々とご協力下さい。
by michiyuki917 | 2005-06-12 02:07 | Happening
<< ん〜、梅雨らしくなっちゃった。 CHARITO Live @ ... >>