帰京しました
この週末は本当に怒濤でした。
そもそも自分のイベント準備で既にやばい状況なのに、
九州への遠征ということでかなりビビリ気味でした。。。
まず金曜日に福岡へ飛び、その日は天神のクラブ、
「Butterfly」で「Neural inf.」というパーティでパフォーマンス。
ほんとうに福岡のノリは良い感じで楽しませてもらえ、
調子にのって寝不足なのに結構酒を飲んでしまいました。
後半はかなり眠くてウトウトいていた状態。。。すんません。^^;
まあ何とかイベントは無事に?終了しました。
それからDJのヤスくん宅に他のメンバーと共に、
仮眠させてもらい、その後ホテルまで送ってもらいました。
ホテルに着いたのもつかの間で、シャワーを浴び次へ。
次は最初に入って予定のオペラ公演の映像。
会場に六時に入り2時間で諸々仕込み、殺人的でした。
そしてここからゲネプロに入り、この時既に気絶寸前。
頭が割れるように痛く、その後の打合せも朦朧。。。
この日はホテルに帰って仕事をするつもりだったけど、
とてもそんなことを許す身体の状態ではなかった。(T T)
そして翌日一時間寝坊して、しかも体調悪いまま会場へ。
この日は前日のゲネこぼれをやり、次の組のゲネ。
午前中ゲネを終えると、午後から本番。
でもこのころに少しだけ回復してきた感じ?
だがこの日は本番はなんと二回!!!!!!!!!!
ゲネを入れて三回の通しをやったわけで死にました。
しかも会場の都合で舞台諸々カンパケまで45分。
重い身体にむち打って自分の映像周りを片づけ、
その後舞台セットの搬出、積み込みを手伝う。

何とか全て終え、打ち上げは遠慮してホテルへ帰る。
この日来福した相方とラーメンを食べることに。
疲れていたけどだいぶ腹は減っていたので、
二軒梯子しようと言う冒険に打って出てみた。(笑)
一件目はイベントメンバーに聞いた長浜ラーメンの屋台で、
「ナンバーワン」という結構有名な屋台ラーメンに入る。
これが噂のラーメン屋だけになかなか旨い!
本当はここで替え玉したかったけど次を考え断念。
次に行ったのが、さっぱり豚骨の元祖長浜屋ラーメン。
たしかにあっさりしているのだが、量は完全に二人前。
この辺で最初のやる気はだいぶ失せてしまった。
が! 相方は当然食べきれないわけで、残りの半分(一人前)
を食べることに。。。合計四人前のラーメンを平らげた。
重い身体を更に重くしてホテルへ帰る。^^;

翌日(今日)昼の高速バスに乗り、長崎の実家を目指す。
ついでではないが、来週の長崎の舞台の打合せをする。
そう、7/8にはまたここへ戻ってこなければならない。。。
打合せ後久々の自宅でほっと一息。
家は元々窯元の家だったのですが、そこは現在カフェに。
カフェになって初めての帰郷だったので、寄ってみる。
なかなかにお洒落な感じにできあがっていました。

そしてここで本当はゆっくり泊まっていきたいのだが、
帰って色々とやることが山積しているので泣く泣く空港へ。
そして東京へ戻りまたもコンピュータに向かうのである。

ん〜、何だか滅茶苦茶な日々を送らせてもらってます。
って、自業自得なんですけどね。。。(苦笑)
写真は後日添付します。多分。。。^^;
[PR]
by michiyuki917 | 2005-06-28 00:35 | Happening
<< 福岡での食 本日九州上陸&パフォーマンスします >>