選挙いったさ
今日は選挙ということで、近所の小学校に行ってきました。
まあ小さな一票でも自分の意思表示をしないといけないし、
何事も小さな積み重ねからしか生まれないしね。

しかし、どうしてこう政治ってはっきりしないことが多いんだろう。
テレビも最近殆ど見ていないせいもあるけど、
どこかどういう方針なのか全然判らないときた。^^;
自民党に対してどうするか?郵政民営化についてどうこうとか、
シャープな切り口でズバッと行くところがどこにもない。
この間テレビで党首討論をやっていたのは見たけど、
その時の印象で全て決めたな。その番組は国会より面白いかも。
だって、国会っていっこうに話が進まないし、時間決まってて、
ろくな討論もしないで逃げられちゃうしね。
番組だと逃げようがないから、1人で話さざるおえない。
各政党の党首の力量や考え方などがかいま見えたかも。

あと、裁判官なんて、わかんね〜よ。^^;
かなり無責任でいい加減なものだよね、あれって。
誰も書かないか、全部×付けてやるかのどちらかだよ。
あと名前をみて悪そうだとか、人が良さそうだとかさ。(笑)
一度裁判官になったらよっぽどのことがなければ、
首は切れない仕組みになっているなんて素敵すぎる。
まあ、そんなの昔から判っていたことだけどね。

さて、嵐が来ているみたいだけど、
今日はこれから代官山のAirに行ってきます。
先日consciousに出演してトリのライブをしてくれたno.9と、
ku-ki、蟲の響、SUIなどで色々と手伝ってくれたり、
一緒に映像活動してきたwatoことyu-jiがライブです。
この間の僕とno.9でやったのとはまた違う感じだろうな。
結構楽しみです。あれ以来モチベーション上がってるし。

このイベントは「遊歩」というフリーDVDのイベントで、
この間初リリースしたばかりで、no.9もインタビュー受けてた。
それもなかなか面白いので、是非見てやって下さい。
watoの映像もあるしね。
俺もそのうち載せてもらおう。(笑)

ではAirで会えたら一緒に楽しみましょう!
[PR]
by michiyuki917 | 2005-09-11 15:51 | I think
<< consciousのDVD化 沖縄の基地 >>