人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同じ誕生日で合同パーティ
昨日、昨年に引き続き9/17生まれの人や、その友人・知人を集め、
合同で誕生日パーティを開催しました。会場はいつもの麗心。
料理は前菜からデザートまでどれも美味しくて、やっぱ良いね。
参加したみんなも料理に舌鼓をうって喜んでくれていました。

二次会は一同引き連れてブルーノートへ!
Dr. JOHNのライブで、いやいや、素晴らしく楽しかったです〜。
この人の姿が本当にかっこいいんだよね〜。渋い。
初ブルーノートの人が大半で、みんな喜んでいました。
いつもながらT中さんには感謝です。w

今年9/17日生まれは四人と去年より少なかったけど、
より密にコミュニケーションが取れたし、それも有りかな〜って思った。
来年は今頃まだロンドンだろうから俺主催で開催は難しいけど、
ネットで中継しながら誕生日会に参加できたらいいな。
いや、ロンドンでも同じ誕生日を探してみんなでパーティやるか!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
by michiyuki917 | 2005-09-20 10:11 | Reports
<< 今夜これから夜遊びするかな スナックmichi >>