人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高梨裕理 個展
そして個展2カ所目は銀座の8丁目に移動。
こちらはだいぶ前に務めていた会社の同僚の個展で、
木の素材を活かしながら、ダイナミックな表現をする彫刻家。
以前オペラの舞台で美術を作ってもらったりもしましたし、
イベントにも出演してもらいましたね。またやらねば。キラン!

高梨裕理 個展_b0046388_14806.jpg今回は櫟(クヌギ)と樫の木と、硬い木を組み合わせての作品。櫟という珍しい素材の木目や触感が面白い。昔カブトムシやクワガタ捕りに夢中になった木だね。(笑) 木目の動きと、ノミの入れ方で、表面が面白い。まるで、渦を巻く海の様でした。
高梨裕理 個展_b0046388_1502360.jpg
高梨裕理 個展_b0046388_15330100.jpg

高梨裕理 個展_b0046388_1511747.jpgそして、集まった元同僚達と銀座ライオンで久々の飲み会!
いや〜、当時は色々と大変だったけど、
今はみんなそれぞれ色々と頑張っていて面白い。
このメンバーとこれからどんな絡み方をしていけるか楽しみ。

こちらの高梨さんの個展もなんと明日まで。
最終日なので終わりは早いと思いますが、是非。^^;

会場:ギャラリー・アート・ポイント
住所:中央区銀座8-11-13 エリザベスビルB1
電話:03-5537-3690
by michiyuki917 | 2005-10-01 01:52
<< あと11日 鈴木太朗 個展 >>