人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変えてみた
ロンドンに来てまもなく二ヶ月になろうとしているので、
そろそろブログもイメチェンしてみようかと思いました。
ロンドンの空が僕にとって一番印象的なので、こんなタイトル。
まあ内容はいつもと変わらないと思うけどね。( ̄- ̄;)
やはり日本に居た時と比べると美味しい便りが少ないね。

そして有料のブログにパワーアップしたので画像無制限!
これからまたこちらの画像を沢山お届けしていきます。
ちょっと最近容量に限界が来ていたので抑えめでした。^^;

さて、今日はこれからパーティへ行ってきます。
っといってもクラブじゃないよ。
by michiyuki917 | 2005-12-11 01:35 | LONDON
<< バタシー・アーツ・センターへ観劇に さよならロンドンバス(旧型) >>