人気ブログランキング |
二人目の友人いらっしゃ〜い。
っていうことで、日本からやってきた次なる獲物?(じゅるりっ)はSさん。
以前の僕のパフォーマンスでお世話になった方なのですが、
その後僕のイベント等には良く来て頂き、本当にお世話になってます。

で、飛行機で到着したその日に待ち合わせて、いきなり飲むことに。^^;

ロンドンで飲むならやはりパブでしょう!
ってことでホテルの在るビクトリア駅周辺のパブへ。

二人目の友人いらっしゃ〜い。_b0046388_104438.jpg




二人目の友人いらっしゃ〜い。_b0046388_1043258.jpg
まあ一般的な感じのパブだったのですが、駅前と言うこともあり、凄い人。

二人目の友人いらっしゃ〜い。_b0046388_1055686.jpg
この写真はだいぶ人が少なくなってきてから撮ったモノです。
飲んだのは当然ギネス。それぞれ1パイントを3杯ほど頂きました。
Sさんとは二人でゆっくり飲むのは初めてで、男同士語りましたよ。
そりゃあ、もう色々三十路を過ぎれば、男にゃ色々と有るってモノです。(笑)

二人目の友人いらっしゃ〜い。_b0046388_10223825.jpg
途中同じテーブルの席で隣に座っていたヤツと話し出しました。
まあ、正確には僕らが無理矢理彼らの席に割り込んだんですけどね。( ̄- ̄;)
まあ陽気なイギリスの若者って感じだったけど、一応働いているようで、
どうやらビジネスカウンセリング?なんてことをしているらしい。
で、最後に歳を聞いたら23歳だと。。どうも学生臭い感じがしたんだよね。^^;
S氏と僕は全然年上だったわけだけど、向こうは同じ年位だと思ってたらしい。
まあ、大抵日本人は男も女も若く見られてしまうのはしょうがない?

程よく気持ちよくなってきたところで、ちょっと小腹が空いてきたかな。
どこか食べれる所を探してさまよいだしたのですが、遅い時間はなかなか難しい。
やっと見つけて入ったのはイタリアンのレストランでした。

二人目の友人いらっしゃ〜い。_b0046388_10115469.jpg
二人目の友人いらっしゃ〜い。_b0046388_10121545.jpg
適当に入ったけど、中は結構人が一杯で、席が埋まってました。
なかなか人気が有るお店だったのかな?

注文はスパゲッティーを頼むとまた失敗すると恐れを抱いた僕は慎重に選ぶ。

二人目の友人いらっしゃ〜い。_b0046388_1013655.jpg
そして選んだのは失敗が少なそうなマッシュルームのクリームソースで、
パスタは平打ちのフィットチーネで無難にしてみました。
そしたらね、その甲斐あってかどうか判らないけど、旨いじゃん。(笑)
こちらのイタリアンで、初めて自分の料理以外で美味しいパスタ食べた。^^;
値段もこっちでは普通なレベルでした。良かった。
あとね、写真でもわかるかもしれないけど、ボリュームが結構有る!
これが僕には嬉しい限り。しかもゆっくり食べさせて貰いました。w

女の子の話ではないけど、時間が幾らでも使えそうな感じでした。
さすがに翌日遠くへ移動が有ったのであまり長くならないうちに退散したけど、
でも男同士で色々と飲んで語ってするのは面白いですね。

さあ、次にロンドンへやってくるのは誰かな?
お待ちしてますよ〜〜〜。ww
by michiyuki917 | 2005-12-14 10:19 | LONDON
<< VJ@Club CARGO ちょっと前のクラブ遊び >>