人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末のご挨拶
こちらは日本より9時間時差があるので、やっと大晦日になりました。
そして日本で新年9時になると、こちらは年越しで盛り上がる予定です。
あすは年越しそばを食べ、それからロンドンの中心部へ乗り込み、
カウントダウン&花火を拝んでこようとおもっております。
ちなみにこのカウントダウンで新年になった瞬間なのですが、
近くにいる人たちとだれかれ構わずキスしまくるらしいです。ドキドキ。。。
でも、ごっつい男の人とかにおそわれないように気を付けねば。( ̄- ̄;)

まあ、そんなことはさておき、この2005年は本当にお世話になりました。
今年は(も?)何かと動き回り、特に夏のスパイラル公演では、
多くの人に関わってもらい、公演を見て頂き、実り多き年になりました。
また渡英するという一大行事等、多くの方に支えて頂き感謝しております。
来年は僕や僕の周辺はヨーロッパ年になりそうな予感がしており、
さらに色んな方にお世話になったり、御迷惑をお掛けするかもしれませんが、
一緒に楽しく、刺激的な一年を過ごせたら幸いです。

皆様本当に今年一年ありがとうございました。心からお礼申し上げます。
2006年もなにとぞよろしくお願い致します。


素敵な新年をお迎え下さい。。。m(_ _)m
by michiyuki917 | 2005-12-31 11:20 | Happening
<< 明けましておめでとうございます。 セールがイイ感じだ! >>