I'm blue...
さすがに凹むね。。。
普段ポジティブなのが自分の売りだけど、やっぱ結構今のVISAの状況は良くなくて、久々にプレッシャーがかかっています。さっきの相方や友人にも指摘されたけど、本当に自分の詰めの甘さが腹立たしい。そんな自分を分かりつつ、そうならないように自分を押してはみるものの、中々イメージ通りにことは動かないモノだね。自分のこらえるべき一線を耐えられるだけのモノをもっと切実に考えて、行動していかないといけないね。

過去に大きな失敗だって何度もしているし。。。

VISAの申請書を今記入しているけど、入国拒否された経験が有るかどうか?という項目にYesと答えないといけないし、その状況を自分で書かなきゃだし、やや犯罪者になった様な気分でもあります。まあ実際にUKの法に抵触してしまったわけだけど。

自分の中でグレーのモノをそのままにしてしまう性格はこういう時怖いね。加えて、大抵自分では大丈夫だろうと思ってしまうし。

これも自分への試練だと思って乗り越えていかねば。成る可くして、成るようにしかならない。必要なときに必要なことが自分へ近づいてくるということは、短い人生の中で経験を積むうちに少しは分かってきた。あとは自分がそれを受け入れて乗り越えていくという作業をすれば良いだけ。

結局やれることを精一杯やるしかない。それは何でも一緒だ。
[PR]
by michiyuki917 | 2006-08-02 00:40 | I think
<< I'm lived b... 麗心が閉店 >>