人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々と第二弾 スケボー犬!
太鼓大会の帰りに、スケボーに乗る犬を発見!
よちよちとスケボーに勢いをつけ〜、
よっこらせ〜〜、ツツ〜〜。かわいすぎました。^^;

でも見せ物になっていて、微妙だったけど。。。
まあそれに余りある可愛い乗りっぷりでした。

============================
2004年10月14日
02:13
ヒサちゃん

どこにいるの?
見たいよん。

============================
2004年10月14日
02:20
michi

代々木公園の原宿よりの入り口界隈です。
タケノコ族みたいなリーゼントの人達が踊ってる辺り。^^;
水色のジャージを着たおじさんが飼い主みたい。


============================
2004年10月14日
02:30
コーヘイ

ひやー!

もう、腰がくだけるー!

きゃわいい、きゃわいすぎー!

============================
2004年10月14日
12:42
ボブ船長

かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

============================
2004年10月14日
14:46
makiko

かわいすぎて涙がでそうでした。笑
また見たい〜!!

============================
2004年10月14日
15:31
michi

いや、真紀子ちゃんは本当に目が潤んでいたよ。
今にも泣き出しそうでした。(笑)
また見れるかな〜?

ちなみにスケボーには「ラブ」と書いてあり、
もしかしたらこのお犬様のお名前かもしれん。
by michiyuki917 | 2004-10-14 02:05 | Happening
<< 色々と第三弾 「Human E... 色々と第一弾「太鼓大会」 >>