人気ブログランキング |
色々と第三弾 「Human Existence」
そして長い一日の締めくくりにオールナイトパーティ!
恒例となった西麻布ブレッツでのパーティでした。
今回もプロジェクター二台とオーガンジーを駆使して、
空間を別次元に料理してきました。
みんなからの反応もいつも以上に良く、
山田君、isaさんのライブの時は自分で言うのも変だけど、
かなり良い空間と時間を作れたと思います。

これまでブレッツで繰り返してきましたが、
出来れば次はもっとオープンなスペースで、
沢山の人に見てもらえるところに持って行きたいです。
メンバーとの話の中では、次はヨーロッパ?何て話も。
でも、国内でだらだらと同じことを繰り返すのではなく、
より刺激のある場所に持ち込んで、ぶちまけたい。
こういうのは自己満足や惰性で繰り返していたら、
必ず陳腐になって良いものも腐り出すので、
常に新しい空気、新鮮な水を与えてあげないとね。
そして同じように光も必要なのだと思います。
人に拾われるのを待つのではなく、動かねば。
より露出して反響を呼べる場所を求めようと思います。

とりあえず、次は来月のASAHIスクエアホールですね。
ここはそういう意味では色んな露出もあり、
スリリングな一夜になりそうなので、気合いも入ります。
着実にステップを踏んできたモノをしっかり見せたいな。

皆さんも良ければ来月の二つのイベントは是非見てね。
どちらも他では見れないモノにしようと思っていますし、
アーティストの気合いもすごく入っています。
是非お楽しみに!

============================
2004年10月14日
02:30
コーヘイ

>出来れば次はもっとオープンなスペースで、
>沢山の人に見てもらえるところに持って行きたいです。

だね!

============================
2004年10月14日
07:42
TOJO

>こういうのは自己満足や惰性で繰り返していたら、
>必ず陳腐になって良いものも腐り出すので、
>常に新しい空気、新鮮な水を与えてあげないとね。
>そして同じように光も必要なのだと思います。

ですね!
おれも頑張ろうーっと!

============================
2004年10月14日
12:21
michi

コーヘイさん、TOJOさん
ね、色々と頑張っていきましょう!

============================
2004年10月15日
01:53
ISANOID

とにかくmichiくんとの仕事はいつもたのしい。ぼくにとって楽しいか否かだから。。まずはね。
オープンなスペース。。。常にそれは僕も思っています。
別に大きい場所でなくてもいいんだよね。
新しい水っていうのは共感できる

============================
2004年10月15日
03:24
michi

俺も楽しませてもらっています。
オープンっていうのは、
そう、別に大きな場所と言うことではなく、
言葉通り、開かれた場所って言うことですね。
クラブの閉ざされた、狭い世界観ではなく、
(別にクラブが閉ざされているってことではないけど)
一期一会や、新しい出会い、可能性の展開、
そういったモノが見え、創れる場所ですね。

留まって型となると、それはすでに古くなり、
常に流動的に動いているからこそ新鮮な水たり得る。
動いているかどうか、創造的であるかどうかも、
アーティストとしての新しく美味しい水になりそう。色々と第三弾 「Human Existence」_b0046388_15475964.jpg色々と第三弾 「Human Existence」_b0046388_15484316.jpg色々と第三弾 「Human Existence」_b0046388_15485276.jpg
by michiyuki917 | 2004-10-14 02:15 | Reports
<< おまけで 色々と第二弾 スケボー犬! >>