人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FUSE
昨日夜中遅くに、我が家へFUSEというVJソフトに関わる人が、
大勢あつまり、今週末のメタモルフォーゼへ向けての打合せと、
大量の機材を持ち込んでのリハーサルをしました。
あの、狭いカフェにかなりの機材と人で、すごい光景でした。^^;

何をそんなに機材を沢山持ってきたのかというと、
新しく開発しているソフトがMIDIに対応したため、
MIDIキーボードなどでどうコントロールするかのテストと、
チーム内で4人くらいで映像を出したり、混ぜたりするので、
どうコントロールするかでてんやわんやでした。

でも、このMIDIコントロールはすっごく楽しい。
今までにない自由度をVJにもたらすことは間違いないです。
おれもMIDIキーボードは確実に購入することになりそう。
ライブではミュージシャンと一緒にキーボードをたたけるぞ!
色々と楽しいおもちゃになりそうです。

============================
2004年08月25日
21:16
コーヘイ

おおおお!
すごいね、メタモでかっとばしてきてね!!!!

============================
2004年08月25日
23:59
ちゃ

わぉ。面白そう。

============================
2004年08月26日
10:55
michi

たくさんおもちゃが欲し〜よ〜。
by michiyuki917 | 2004-08-25 14:47 | Happening
<< やますぎた〜 Dance & Media ダ... >>