人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真
今度でるイベントのアーティスト写真を求められたので、
久々に新しいものを作ってみた。
この間のBankARTでの空間を取り入れて見ちゃいました。
う〜ん、ちょっとこういうのは恥ずかしいか?だ、だめ?

基本的に、自分が写真に写ったりするのは苦手で、
写真写りもお世辞にも良いとはいえないので、
こういうのは本当に心労してしまうんですよね。。。
証明写真とかはもう、全然無理です〜。

============================
2004年08月14日
00:30
ふけちん

とってあげよーじゃないか。
いらいしたまい。

============================
2004年08月14日
02:24
ISANOID

ルックスはぼくなんかよりもともと遥かにいいじゃん。
もうーーかっこいいねええーー。

============================
2004年08月14日
11:06
michi

フケさんに撮ってもらいにいこうかな。(笑)
isaさんなにをおっしゃいますか。とんでもございません。。。

============================
2004年08月14日
11:55
ふけちん

michiくんちでさ、プロジェクターで
直接ライティングして撮ろう。
ご褒美ビールあれば、ご機嫌で撮影するよ。

============================
2004年08月14日
12:53
osamucom

スタイル(細さ&高さ)がいいから、
全身写せばかっこいいと思うぜよ

============================
2004年08月15日
00:32
michi

お、じゃあフケさんにお願いしちゃうかな。
ドイツビールでも用意しておくよ。(笑)

じゃあ、全身写真も撮ってみようか?^^;
osamuってどういう写真をいつも使ってるっけ?

============================
2004年08月16日
12:18
osamucom

ぼくは、たいてい写真は無いよ。

============================
2004年08月16日
12:51
ふけちん

三人まとめてかかってらっしゃいな。
おねーさんが、やったげます。

============================
2004年08月16日
13:09
michi

お、みんなで写真大会やろう〜。
(笑)

============================
2004年08月16日
15:13
ふけちん

8.28,29ひまよ。

============================
2004年08月16日
15:38
michi

苗場にメタモへ行ってます。。。
福家さんも苗場に遊びに来る?(笑)

============================
2004年08月16日
16:25
ふけちん

なんだいそれ?

============================
2004年08月16日
19:00
michi

えっと、
メタモルフォーゼっていうテクノイベントで、
富士ロックをやった苗場の会場でやる巨大なレイブです。

http://www.metamo.info/写真
_b0046388_10431145.jpg
by michiyuki917 | 2004-08-13 23:46 | Happening
<< 昨夜 保育園 >>