人気ブログランキング | 話題のタグを見る
職場
今出入りしている会社が今週から引っ越しました。
表参道の周りには変わらないのだけど、
青学を青山通りはさんで道を入っていったところ。
お昼時は店がかなり多くて迷う。^^;

================================
2004年09月25日
00:47
shio

お引っ越しお疲れさまです。
やっとやってきました。
しかし引き気味です。
明後日の日曜、大久保やってます。夜には関西組も合流。
宜しくお願いしますー。

================================
2004年09月27日
02:43
michi

ごめんなさい〜、今これを見た。。。
でも、今日は一日出ずっぱりで駄目でした。
そういえば、シオさんの居る新事務所には、
まだ一度も行ってなかったな〜。
どうしたものでしょうね・・・。^^;

================================
2004年09月27日
02:55
ISANOID

おっとーー。。ランチまたきてね。。
2004年09月27日
10:26

michi
麗心のライバルが増えてきてますよ〜。(笑)
by michiyuki917 | 2004-09-22 15:53 | Happening
<< 次なる獲物 ミシェル・カミーロ >>