人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Novo Tempo
今週も月曜からクラブへ行ってしまった。
行かないで急ぎ帰って色々作業しようと思ったが、
仕事が終わったのが遅く、ちょうどライブ時間。
これは行けってことだな〜っとおもい、
道玄坂の怪しい界隈にあるクラブへ。。。

先日のBallにつづいて、またも狭いクラブだが、
なにか正しい気がしてしまうかわいいクラブだった。
Novoのライブは22:30スタートが23時に。
っと、ところが、色々トラブルがあり、
何故か私もそれに巻き込まれてしまい、
渋谷の夜の町を人混みかき分け、爆走に爆走。。。
運動不足の身体にはかなりこたえ、しかも汗まみれ。
まあ、その甲斐あって、ライブは無事に再会!

それも含めてかどうかは知らないが、(笑)
ライブは前回よりもギターのはまり具合が良く、
さらなる可能性の断片を見た気がしました。
まだ、入ったばかりのギタリストで、
音が完全に中に入ってないようだが、
彼が山田君の音にはまってくればかなり強力になりそう。

次回、また「色々」と期待しています。(笑)

================================
2004年09月14日
08:18
アッキー

いや、もうホントに。。ホントに助かりました。。
半分諦めてて、別の事何やろうかなぁって思ってた所で
michi君with電源ケーブルが到着してのでオアシスを見た気持ちがしました。

================================
2004年09月14日
10:02
michi

まあ、何事も経験?^^;
ライブお疲れ様でした。

================================
2004年09月15日
00:19
コーヘイ

michiくん、本当に、どうもありがとう。
そんなたいへんだなんて、知らなかった!
感謝の言葉が足りません。

箱は、溜まり場っぽくて、楽しかった。
気楽に、貸切パーティとか、やりたいね。

novoも、それなりに、いろんな場所で演ってきたんで、成長しました。
メンバーも、個々には、絶好調。
まだまだ、右肩上がりで伸びていけそうです。

また、遊びましょう。

秋冬は、また、一緒に中〜小イベントやりたいね!

あ、幼稚園もあるね。

================================
2004年09月15日
00:44
michi

ですね、秋は色々と活動の時期だね。
また一緒に頑張りましょう。
by michiyuki917 | 2004-09-14 03:49 | Event / Live
<< 森山開次の舞台がすごい! 帽子デビュー >>